FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

くもんのファーストステップドリル

2歳のお子様から少しづつドリルに取り組めるようになります。

くもんのファーストステップドリルは使い易く考えられたドリルになっています。
1日1ページを目安に進めてみてはいかがでしょうか。


ファーストステップドリルはってみよう

お子様の大好きなシールを使ってはりながら、指先を使っての訓練ができます。

同じ形のものを合わせてはったりすることで造形力もつきます。



ファーストステップドリルおってみよう


紙を折ることによって、手先の作業力を高めます。おりがみを折れるようになります。


ファーストステップドリルぬってみよう


クレヨンで色をぬりながら楽しく色彩感覚や、造形力を養います。


ファーストステップドリルきってみよう

はさみを使って紙を切ることによって、形とは何かを考えていきます。

初めてはさみを使うお子様にも優しいステップアップになっています。




すべてのドリルには次のステップ、もっといっぱいシリーズがありますので、全部クリアしたら、チャレンジしてみてください。
ファーストステップドリルもっといっぱいはってみよう
ファーストステップドリルもっといっぱいおってみよう
ファーストステップドリルもっといっぱいぬってみよう
ファーストステップドリルもっといっぱいきってみよう

どんどんできるようになり、自信につながっていきますよ。
どれも525円と手軽な値段です。



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。