FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

ジュニアシート

ジュニアシートにはハイバックのタイプ(背中まであるタイプ)と座面のみのタイプが有ります。

もちろんハイバックの方がホールド力があるので安全ですが、座面のみのタイプは取り外しが簡単で積み替えしやすいのでそちらも人気です。



安全一番のタカタ製品はこちら。

takata 312-neo junior seat NV (ネイビー)
タカタ
売り上げランキング: 182





リーズナブルな価格のものはこちら。


ハイバックタイプと座面タイプが切り替えれるのはこちら。





座面タイプはこちら。とっても安いのでお友達用のものを買っておくのもいいですよ。

ジュニアシート ジュニアDX グレー JA-205 73205
リーマン
売り上げランキング: 33




もし、シートベルトが首や顔にかかるならこちらを利用してみてください。

エールベベ トーマス セーフティパッド ブルー TM08
カーメイト
売り上げランキング: 985


エールベベ セーフティパッド グレー BB134
カーメイト
売り上げランキング: 160



シートの着用は義務になっていますので、ぜひ必ず使用するようにしてくださいね。

自分が事故しなくても巻き込まれる可能性は十分にあります。気をつけてください。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。