FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

おむつポーチ

夏場、外出時におむつの捨場がなくて困ることがあります。

さすがにうんちだと、家に持ち帰るまでが大変です。

こちらのポーチは消臭能力に優れていますよ。




かわいいミッフィーはこちら。


ポケット付きのシンプルタイプです。

消臭おむつポーチ オレンジ
グランドール
売り上げランキング: 1242


かさばらない上に、洗濯もでき(効果も落ちない)とても便利です。

これを使用するようになって、鞄の中にうんちのにおいが染み付くことがなくなり感激しました。

わたしはこちらに包んでから、ポーチに入れています。



スーパーで水物や生物を入れるあの袋です。

魚の切り身に小麦粉を付けてムニエルにするときや、浅漬、ハンバーグのタネを作るときにも重宝しています。

ひと巻き買えば、数年持ちますよ。

2枚で1円くらいですからコストパフォーマンスもいいです。

使用済みのリサイクルだと不衛生ですし(おむつを捨てるには便利ですが)、数が足りなくなってしまうので常備されることをおすすめします。

この薄い袋は水分は通さないんですが、においは通すので、消臭ポーチと併用しています。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。