FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

三輪車の選び方

三輪車の選び方です。

三輪車は小さい子の乗り物ですが、2歳半位にならないと自力では漕げれないものなんです。

最近では落ちないようにガード付き、親が動かすことが出来る舵取り捧付きがありますので、これなら10ヶ月位から、ベビーカーでの散歩代わりとして使用することが出来ます。子供も喜んで乗りますよ。

小さい頃限定ですので、1歳の誕生日などに買ってあげて、徐々に足置きをはずしていき、ガードをはずしていき、自力でこげるようになるようになるまで成長を見守りながら、長く使ってあげてはどうでしょうか。

3歳過ぎた子供さんへは小さい自転車を選ぶのもいいですよ。


おすすめ三輪車
★★★★★

スマートトライクDX ヨーロッパの厳しい安全基準をクリアした三輪車10ヶ月から



なんと言ってもカッコイイです 付属物もたくさんあります。日よけまでついています。
男女問わず乗れますし、いい意味で目立つ三輪車です。


もう少しシンプルなタイプはこちら

販売数1500台突破!アイデス カーゴ 三輪車



シンプルな作りで、キャラ物ではないので長く使えます。




キャラクターで大人気なのはこちら。アンパンマンの三輪車です。

★新製品★ 代引手数料サービス M&Mおしゃべりブザーつき三輪車アンパンマンアドバンスEX II 2...



子供に人気のキャラクターです。ロングセラーのキャラなので古くなりません。子供のお友達にも人気の三輪車になるでしょう。



もうちょっと、大きくなった子供さんにはこちらのシンプルなタイプがおすすめです。

ラジオフライヤー【RadioFlyer】 三輪車.


シンプルでカッコイイので、お父さんウケが良いみたいです。ちょっとした、インテリアのようです。
作りもしっかりしていますので、丈夫です。


お安いタイプはこちら。

60%OFF! 半額以下の大特価クレーバー三輪車SX みつばちブンブン イエロー ブルー ガード...



なかなかこの値段でこの品質のものは見つかりません。十分実用的です。




私自身が三輪車に乗って喜んでいた記憶があり、ぜひ子供にも乗せようと楽しみにしていました。
実際子供は思った以上にうれしそうで、張り切って乗ってお散歩にでかけます。
車に積んで遠出することもあります。
買ってよかったおもちゃです


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。