FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

NHK えいごであそぼプラネット

セット販売の英語教材で、もっともリーズナブルなのが、このえいごであそぼプラネットです。

テレビ「えいごであそぼ」から生まれた英語教材


とってもかわいいケボ&モッチは楽しいNHKの番組でおなじみですよね

英語に親しむには、テレビという巨大メディアと、教材の連動があるものがいいですよ。

親しみのあるものなら、お子様も英語の世界に入り込みやすいですからね。

このシステム、0歳からのモッチコースと、3歳くらいからのケボコースに分かれています。

セットで買えば、割引とプレゼントなど特典がついてくる仕組みです。

テレビのケボ&モッチのコーナーだと覚える英語が限られますよね。繰り返し見ることのできるDVD教材なら、一度に覚えることができますよ。

テレビは、復習、あるいはおさらい感覚で見るといいと思います。

うちの子はエリックさんも大好きなので、いつもノリノリで繰り返し見て、踊っています。

触って、五感で楽しめるタッチシートはお友達と遊んでも面白いですし、不思議なロケットペンはほんとに不思議ですよ
セットコースのどこでも英語ステッカーは私も不思議でなりません


↓お得な情報も載っていますよ。




たくさんある英語教材で悩まれたら、まず、このケボコースをおすすめします。

km.jpg


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ★★★ブログランキング参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。